あさシャキの定期コースは簡単に解約できる? あさシャキの成分や効果は?

 あさシャキは、1日をシャキッと快適にスタートできる人気のおはようサプリメントです。そんなあさシャキですが、定期コースは簡単に解約できるか気になりますよね。あさシャキの成分や効果も含めて、あさシャキについてまとめました。

あさシャキ

あさシャキの定期コースは簡単に解約できる?

 あさシャキの定期コースは簡単に解約できます。

 ただし、条件がありますから、この解約条件をチェックすることが重要です。

 その解約条件は、3つあります。

あさシャキ定期コースの解約条件1

 2回(2か月分)継続使用することが必要です。

 3回目以降なら、いつでも解約することができます。あさシャキは、サプリメントですから、効果を実感するには、2か月使用してほしいとするのがメーカーの希望です。

 あさシャキを2か月間、じっくり飲んでみるといいでしょう。効果があれば、そのまま継続し、もし、効果が実感できなければ、解約するというスタンスでいいでしょう。

あさシャキ定期コースの解約条件2

 次回発送日の7日前までに、連絡することが求められます。1日でも過ぎてしまうと、あさシャキの発送に入ってしまうため、2か月の使用期間では解約できません。注意したいポイントです。

あさシャキ定期コースの解約条件3

 あさシャキ定期コースの解約は、メールか電話で連絡しなくてはなりません。

 メールの場合は、定期コース解約フォームに記入して送信します。

 定期コースの解約フォームは、こちらです。

 電話の場合は、電話番号は以下のようになります。

 0120-162ー182

 受付時間は、午前10時から午後6時までです。

 土日祝日を除きます。

自然な目覚め【あさシャキ】

あさシャキの成分や効果は?

 定期コースの解約は3つの条件を満たせば、簡単にできますから、安心ですね。

 では、あさシャキがなぜ、おはようサプリメントとして人気なのか、成分やその効果で探ってみましょう。

Lテアニン

 Lテアニンは、お茶や抹茶に多く含まれています。お茶などを飲むと、「ほっこり」「すっきり」するのは、このLテアニンの効果によります。あさシャキには、このLテアニンが成分として含まれています。

ホスファチジルセリン

 ホスファチジルセリンは大豆にわずかに含まれていますが、十分に補給するのが難しい栄養素です。あさシャキには、このホスファチジルセリンが含まれており、子供たちの落ち着きをサポートしてくれます。

GABA(ギャバ)

 気分の落ち着きをケアしてくれます。

 また、ストレスも解消してくれます。

ヘム鉄

 いろいろな成分の吸収率を高めてくれます。

高麗人参

 酸素や栄養素を体内に届け、活力をアップしてくれます。

亜鉛

 亜鉛は子供に不足しがちな栄養素です。生活が乱れないよう整えてくれます。

成分と効果のまとめ

 さまざまな成分が含まれ、シャキッとした目覚めを演出してくれます。美味しいヨーグルト味もうれしいですね。

お買い得情報

 通常価格は8618円(税別)ですが、今なら、初回特別価格の980円(税別)で購入することができます。

 88%OFFです。

 送料無料

 各種手数料無料

 です。