ハーリスモイストパッチ定期便の解約方法は ?  事前チェックポイントは3つ

 ハーリスモイストパッチは、ニードル化粧品第1位の実績を持っています。有名女性誌やメディアで取り上げられることも多く、リピート率91.1%は納得のできる数字です。

 ヒアルロン酸の20倍以上というプロテオグリカンをはじめ、

 5種類のセラミド
 4種類のビタミン
 エイジングケアに欠かせない8つの凝縮成分

 を直接、肌に注入してくれます。

 ニードル(針)は痛いのでは、と不安になるかもしれませんが、美容液を目に見えないほどの極細の針状にしたものですから、全く痛みは気になりません。水溶性の美容液が角質層でじっくり溶けだしてくれることで、目元や口元などをハリのある若々しい印象にしてくれます。

 CHECK ➡ そんな人気と実績を兼ね備えたハーリスモイストパッチですが、定期コースに申し込んで、途中で解約できるか気になりますよね。事前のチェックポイントは3つですから、早速、見てみましょう。

ハーリスモイストパッチの解約方法は?

定期継続回数はある?

 ハーリスモイストパッチの定期コースには定期継続回数はありません。

 2回目以降、いつでも、解約できます。

 2回、3回など定期継続回数のある商品も多いですから、定期継続回数がないのうは、うれしいポイントです。

 万一、満足できない場合は、30日間全額返金保証がありますから、安心です。1回目の商品を受け取り、使い切った後でも、返金してもらえます。

 初回からでも解約することができるというのはあまりないでしょう。

いつまでに連絡すればいい?

 次回発送予定日の10日前までに連絡すればOKです。

 ただし、1日でも連絡が遅れると、解約は次回からになりますから、注意しましょう。

解約の連絡先は?

 マイアカウント(会員ページ)から解約することができます。

 連絡先は以下の通りです。

⇒マイアカウントはこちらです