ピールショットの評判や口コミは? 「男ジミ」の悩みを解消

 男性のシミに特化した薬用スキンケア商品の「ピールショット」。

 2020年5月26日の販売以来、人気の製品で、

 大きくて濃い「男ジミ」に悩む40代、50代男性にとって、
 
 強い味方になってくれます。

 男性悲願の新商品です。

男性用シミ対策フェイスピーリングジェル 薬用『ピールショット』

CHECK   そんな人気のピールショットですが、その評判、口コミはどうなっているでしょうか。気になりますよね。

ピールショットの評判、口コミは?

 ピールショットの公式ホームページに、商品化前のモニター調査に参加した男性の声が載っています。抜粋で紹介します。

 ・対策することの安心感があり、値段に見合った価値があると思う。 

 ・家族や友人に勧めたいと思う。大変満足しています。

 ・モニター品を使用してみて感激しました。

ピールショットの販売会社の評判は?

 ピールショットの販売会社「北の達人コーポレーション」の評判を探ってみました。

 モンドセレクションという名前を聞いた方も多いかと思います。

 モンドセレクションは、ベルギーの民間企業が、さまざまな商品を審査して、最高金賞、金賞、銀賞、銅賞を授与するシステムです。

 100点満点で、

 最高金賞が90点以上

 金賞が80点から89点まで

 銀賞が70点から79点まで

 銅賞が60点から69点まで

 の商品にそれぞれ与えられます。

 北の達人コーポレーションの受賞歴を公式ホームページで見てみると、多数を受賞していることがわかります。

 こうした実績のある会社が手掛けた新商品がピールショットということです。信頼度が高まりますね。

ピールショットのお買い得情報

 お試し定期コースがお得です。

 25グラム1か月分が、3980円(税別)です。

 もし、違いが感じられない時は、全額返金保証があります。

 スキンケアアドバイザーの無料カウンセリングもうれしいポイントです。