グローリンワンクロスのいい評価のポイントは? 口コミからチェック!

 グローリンワンクロスは、週1回、たった1分でしっかり染まる白髪染めです。

 色落ちしない持続力もあり、日々の仕事や家事などで忙しい人たちにとって、簡単にヘアケアができます。

 自分で白髪染めをすると、髪の毛を痛めたり、ムラが出てしまったりしますが、グローリンワンクロスなら、そんな心配もありません。

 美容院通いからも解放されます。白髪染め特有のいやな臭いがないのも、うれしいところです。

 CHECK  そんな人気のグローリンワンクロスですが、いい評価のポイントはどんなところにあるのでしょうか。気になりますよね。口コミから分析しました。

グローリンワンクロスのいい評価のポイントは?

 アットコスメの口コミから抜粋しました。

週1回洗うだけでの白髪対策で助かっています 30代女性

 産後、白髪が急に増え始めましたが、美容院に行く時間もありませんでした。白髪染めばかりしていたら髪の毛が痛んじゃうと思っていた時に、こちらの商品に出会いました。

 シャンプーと同じ使い方で週一回あらうだけで白髪対策ができ、とっても助かっています。ヘアカラーの独特な薬剤の香りもせず、リラックスできる癒される香りですから、薬剤のツーンとした香りが苦手な方にもオススメです。

泡立ちがいい 40代女性

 白髪染めの常識を覆す濃密カラー製法で、週一回のケアでも白髪を染め上げてくれるシャンプーです。泡立ちはいいですよ。地肌にのせてやさしくマッサージするように洗っているとしっかり泡だってくれます。白髪染めのツンとするようなニオイもないのがうれしいです。

 私の場合は、白髪がまだ少ないためか、ほとんどめだたなくなりました。普通のシャンプーよりもちょっと多めに使用するのが、しっかり染まるポイントみたいですよ。ケチらず使うのがいいみたいです。

回数を重ねるごとに、力を発揮 40代女性

 1回目はあまり染まりませんでしたが、回数を重ねるごとに徐々に力を発揮していく感じで白髪に色がつき、全体に均一なカラーになっていきます。

 こういったタイプは洗い流すとバスルームにも色がついて、逆に掃除が大変になることがありますが、シャワーで流すだけでカラーが床や壁にこびりつくこともなくストレスフリーなのも気に入りました。

びっくり、とっても簡単  50代女性

 使用してびっくりしました。とっても簡単なんです。髪を濡らして、手に取り泡立てて髪になじませて、くしゅくしゅ、普通のシャンプーのように洗うだけ。全く匂いがないので、密閉された浴室でも全く問題なし。

 本当に1回の使用だけで画像のような染まり具合なので、週1回使用し続ければ、ノンストレスで白髪にさよならできるのがよくわかりました。洗いあがりのゴワゴワ感もなく、しんなりとした指通りの良い状態で、髪が痛んでいないのもよくわかりました。

洗い流しに時間がかかる 40代女性

 モニターで使用しました。真っ黒の見た目に反して優しい香りのシャンプーです。洗い流しに時間がかかるのと、手や爪周りが染まってしまうのが気になります。2、3日で、色は取れますが。

手軽にカラーリングケアができる  30代女性

 白髪が目立ち始めた夫に使ってもらったところ、一回で少し白髪が色づいてきました。ちゃんと色を入れるなら放置時間があったほうが良いかもしれません。洗い流す際の色水はすぐに透明になり、衣類や家具への色移りも見受けられませんでした。

 洗い流した直後はギシッとした指通りになりましたが、トリートメントとブローの際にはツヤツヤに。こんなに優しく手軽にカラーリングケアできるアイテムは他にはないのでは!?

かゆみ、かぶれがないのがうれしい 40代女性

ここ数年、市販の白髪染めを使用すると必ずかぶれてしまいます。美容院で染めてもらっても、ジアミン系が使われているようで、数日間は痒いです。でもそのままにしておくわけにいかないので、毎回痒くなるのは覚悟で染めています。

 グローリンワンクロスは、3種の花エキスを配合した頭髪にやさしい無添加白髪染めシャンプー。きちんと染まり、かゆみ、かぶれ知らずなのがうれしいです。

もう少し染まってほしい 30代女性

 私は中学生のころからチラホラ白髪があります。出産してさらに増えて、定期的な白髪染めが欠かせません。普段は自宅でセルフ白髪染めがほとんどで、時々美容院。お金も手間もかかるので、週1回のシャンプーで白髪が染まるなら、と期待してグローリンワンクロスを使用しました。

 1本使いきって、もう少し染まってほしいというのが正直な気持ち。明るい光の場所では目立つ感じ。でも、普段の室内の光だと気にならなくなってきた、という変化なので、多少は染まってきています。1回目に使った時の変化から、週1回ではなく、2日や3日おきに使用しました。

本当に染まって、驚いた 20代女性

 シャンプーで本当に染まるのかな?と疑問でしたが、本当に染まって驚きました。2か月に一度、母の白髪染めをしてあげていましたが、週1回でいいのなら、今後も継続して購入したいです。

 ツーンとしたニオイや待ち時間もなし、毛染め液が床につく心配もなし。髪にも優しいので嬉しいことばかりです。母もとても気にっていました。

 口コミのまとめ

 良い評価

・週1回のシャンプーで白髪染めできる手軽さ
・十分に染まる
・泡立ちがいい
・リラックスできる香り
・刺激臭がない
・かゆみ、かぶれがない
・顔に付着しても、洗い流せば、落ちる

 悪い評価

 1回のシャンプーでは思ったように染まらなかったという意見がありました。この方の場合は、使用頻度を少し増やしたようです。個人差もありますから、使用頻度を増やすのも一つの対処法かもしれません。

グローリンワンクロスのお買い得情報

 いまなら、定期コースに申し込むと、通常価格5,800円(税抜)が、34%OFFの3,960円(税抜)になります。

 送料は760円です。

 ・リアルブラック
 ・ブラウン

 の2色があります。

 内容量は、100mlで、1か月4回分となっています。

まとめ

 口コミをひとつひとつ読んでいくと、驚きが随所に語られています。驚きが、グローリンワンクロスの評価の良さを物語っています。