グリーンスプーン(GREEN SPOON)は冷凍庫保存で、栄養素、美味しさをどう保つ?

 グリーンスプーン(GREEN SPOON)は今、人気急上昇中の「わたしだけのスムージー」です。

 無料診断を受ければ、生活習慣など体の状態から必要な栄養素を選び出してくれます。そして、野菜とフルーツからできた25種類のスムージーの中から、その人に必要な栄養素の入ったスムージーを提案してくれます。

 ビタミンが豊富なうえ、フルーツ本来の甘味で、美味しさを満喫できます。甘味料、保存料、着色料、香料の添加物は使われていないのも、うれしいポイントです。

 CHECK  そんな人気のグリーンスプーンですが、冷凍庫保存で、どう栄養素、美味しさを保ったらいいのでしょうか。気になりますよね。早速、チェックしてみました。

グリーンスプーンは冷凍庫保存で、どう栄養素、美味しさを保つか?

 グリーンスプーンは、野菜やフルーツの栄養素を最大限、摂取できるよう瞬間冷凍したうえで届けられます。溶けてしまったら、栄養素、美味しさも落ちますから、まずは、しっかり、冷凍庫で保存することです。

 お試しで4個、以降は8個届きます。冷凍庫に多くのものを入れて置くと、冷凍保存場所がなくなってしまいます。冷凍庫を整理しておきましょう。

 また、あまり、冷凍庫を開け閉めしないことも大切です。冷凍庫の温度が落ちかねず、栄養素、美味しさを失いかねません。

 8個を冷凍保存するスペースが取れない場合は、届いたグリーンスプーンを、ファスナー付きのプラスチック・バッグに入れ替えてもいいでしょう。プラスチック・バッグを平らにすれば、より多くのグリーンスプーンを冷凍することができます。

 ただ、グリーンスプーンの容器は、「楽しいデザイン」になっていますから、そのデザインを見ながら、グリーンスプーンを味わうという楽しみはなくなってしまいます。

グリーンスプーンを冷凍庫保存しておくその他のメリット

 グリーンスプーンを冷凍庫保存しておくその他のメリットとしては、まず、時間をかけることなく、栄養を補給できることです。冷凍庫から出して、ミキサーにかければ、出来上がりです。忙しい時に重宝します。

 また、食べ過ぎた時の置き換えダイエットにも使えます。栄養素がきちんと摂れるのもうれしいですよね。

グリーンスプーンの口コミは?

 公式サイトから抜粋しました。

 栄養価維持のため瞬間冷凍されている。甘味料、保存料、着色料、香料も一切使ってないのもいい。

 事前に診断して、その人に合う組み合わせが届くって新しい。冷凍で新鮮な野菜や果物がそのまま届くから、あとはミキサーで作るだけ。時短になるし、楽ちん、しかも美味しい。

 野菜不足解消は間違いなし。これは楽しく続けられますね。

 味もおいしいし、カップのデザインもかわいいし、文句なし。素材の本来の甘さが味わえる。

 25種類もあって、毎日選ぶとこから楽しみ。

パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

グリーンスプーンのお買い得情報

 今なら、特別コースに申し込めば、通常価格7,200円(税別)が初回限定で、4,980円(税抜)となります。

 1レシピ(200g)が8個届きます。

 送料は500円です。

 いつでも解約できます。解約金もありません。