楽水ウォーターサーバーは途中解約できる?

 水道直結型のウォーターサーバーとして注目が高まる「楽水ウォーターサーバー」。サーバーに内蔵された3本のフィルターが、水道水から、美味しい水を作り出してくれます。

 毎月定額料金を支払えば、飲みたいだけ、美味しい水を飲むことができます。従来のボトル設置型のウォーターサーバーだと、

 重いボトルを交換する
 多く使えば、多く払う
 注文、受け取り日程を連絡する

 という手間がかかりましたが、楽水ウォーターサーバーなら、そんな手間から完全に解放されます。

 CHECK  そんな注目の楽水ウォーターサーバーですが、途中解約できるのか、気になりますよね。早速、チェックしてみました。

楽水ウォーターサーバーは途中解約できる?

 楽水ウォーターサーバーは途中解約することができます。

 楽水ウォーターサーバーの公式サイトによると、楽水ウォーターサーバーの契約期間は3年間で、4年目以降は自動契約更新となりますが、3年未満で解約する場合は、

 残り契約月数×レンタル料の40%の解約金が発生します。

 解約にかかる撤去費用約8000円、サーバー返送料約4000円は、解約する方の負担となります。

  解約できるのは安心ですが、使い始めて、すぐに解約すると、お金がかかりますから、申し込む時に、3年間使うかどうかをもう一度しっかり確認した方が良さそうです。

水道水を浄水させておいしいお水をつくる![楽水ウォーターサーバー]

楽水ウォーターサーバーの口コミを見ると

 ただ、楽水ウォーターサーバーの口コミを見ると、楽水ウォーターサーバーの良さがよくわかります。もし、気に入ったのなら、それほど、解約のことを気にかけなくてもいいでしょう。それだけ、使う価値があるということです。

 口コミを箇条書きでまとめてみました。

 ・水道水が美味しい水になる

 ・毎月、レンタル料金を支払うだけなので、追加でウィオーターボトルを買う必要がない

 ・すぐに、お湯が出るので、カップ麺やコーヒーなどに役立つ

 ・重いペットボトルを購入し、運ばなくていい

 ・美味しくきれいな水で、赤ちゃんのミルクにも安心して使える

 ・料理に、きれいな水が使える

 などがあります。

楽水ウォーターサーバーのお買い得情報

 今なら、9月30日まで、サーバー設置月、レンタル代が無料になるキャンペーンが行われています。

 月額サーバーレンタル代は、3,278円(税込)からとなっています。

 5つのプランがあります。

 浄水フィルターは契約期間中、無料で届けられます。ワンタッチで簡単に交換できます。

 一度、楽水ウォーターサーバーの公式サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。