さらっとたま茶の効果的な飲み方は? 飲むタイミング、期間は?

 販売個数が7000万個を突破して、大人気となっている「さらっとたま茶」。

 発酵たまねぎ皮から作られた健康茶で、たまねぎの力が実感できます。2006年、鳥取大学との共同研究の結果、生まれました。

 10年以上、飲み続けている愛飲者も多く、

 生活習慣病や健康不安に悩む方々、そして、将来の健康長寿に向けて免疫力を高めたい方々らに、おすすめです。

 CHECK  そんな大人気のさらっとたま茶ですが、効果的な飲み方はあるのでしょうか。気になりますよね。早速、チェックしてみました。

さらっとたま茶の効果的な飲み方は?

 さらっとたま茶は、1パックで、1リットルのお茶を作ることができます。さらっとたま茶の効果的な飲み方を見てみましょう。

さらっとたま茶を飲むタイミングは?

 さらっとたま茶を飲むタイミングは特に決まりはありません。薬ではないからです。

 ただ、効果を高めるには、毎日飲み続けて習慣化することが大切ですから、飲む時間をある程度、決めておいた方がいいでしょう。

 朝食、昼食、夕食の際、

 仕事の前後、

 家事の前後、

 などが飲むタイミングになります。

さらっとたま茶を飲む期間は?

 習慣化して飲み続けるからこそ効果があがります。

 ですから、3か月から6か月は飲み続けた方がいいでしょう。

さらっとたま茶を飲む工夫

 公式サイトを見ると、長期間、さらっとたま茶を飲んでいる人々が多く、いろいろ工夫して飲んでいることがわかります。

 いくつか例をあげると――

 ・冷やして、水代わりに飲む
 ・ポットに入れて仕事場に持っていく
 ・ゴルフに持参する
 ・晩酌の湯割りとして使う

 というケースがあります。

 たまねぎと言うと、臭いがあるのではないかとも思われますが、さらっとたま茶は、たまねぎの皮を煎じて口当たりをまろやかにしているため、香ばしくてすっきりとした味わいです。

 緑茶やほうじ茶、烏龍茶などと同様、さらっとたま茶も幅広く使われているようです。

発酵たまねぎ皮の健康茶 さらっとたま茶

さらっとたま茶の口コミ

 公式サイトから、口コミを抜粋しました。

内科の先生に感心されるように 女性

 さらっとたま茶を飲むようになって、内科の先生に感心されるようになりました。
 食事は普段通りだし、運動も特にしていないので、不思議に思っていました。
 思い当たることといえば、さらっとたま茶を飲み始めたことくらいです。

さらっとたま茶は人生の友 男性

さらっとたま茶を飲み続けて5年ほどになります。
7年ほど前に軽い脳梗塞になり、3か月毎に数値を計測しています。
おかげさまで数値を見るのが楽しくなりました。
さらっとたま茶は人生の友、生活の源です。

思っている以上 女性

 夫婦ともに体重70kg以上で、血圧、コレステロール、中性脂肪も高く悩んでいました。
 そんな時、さらっとたま茶を知り、2年くらい飲み続けています。
 当初は、体重を減らしたい思い出飲み始めたのですが、思っている以上で、大変、喜んでいます。

さらっとたま茶のお買い得情報

 今なら、初回限定の特別キャンペーンが行われています。

 たっぷり、10日間試せるお得なパックで、10パックが入っています。

 特別価格で、800円(税込)です。

 送料は、無料です。