おなか革命のお得定期便解約は簡単? 解約のチェックポイント!

 アットコスメ・口コミランキングの健康サプリメント部門で第1位に輝いたことのある「おなか革命」。

 体内環境に、「革命」を起こしてくれる菌活サプリメントです。

 健康な体内には、「体内フローラ」と呼ばれる100兆個以上の体内細菌がバラスンスよくありますが、おなか革命は、8つの有用成分で、腸内に溜まった悪いものを排出し、良い菌を補給して、腸内、そして、体内環境を整えてくれます。

 便秘やアトピー、肥満などに悩んでいる方々にもおすすめです。

 CHECK  そんな人気のおなか革命ですが、お得定期便に申し込んで、万一、満足できなかった場合、解約は簡単にできるのか、気になりますよね。早速、忘れてはいけない解約のチェックポイントを調べました。

おなか革命の解約方法は?

定期期間の縛りはある?

 おなか革命には定期期間の縛りはありません。

 いつでも、解約できます。

 定期期間縛りがある商品も多くあるなかで、うれしいポイントですね。

 商品に自信があるため、と販売元は説明しています。

 お届け日の変更もできます。

いつまでに連絡すればいい?

 次回出荷日の10日前までに連絡する必要があります。

連絡先は?

 連絡先は以下の通りです。

 0570-063-777

  定期期間縛りがなく、解約したい時は、次回出荷日の10日前までに連絡すればいいですから、安心ですね。さらに、お届けてほしい日も指定できます。お届け個数、お届け日はいつでも変更できますから、とても便利です。

@COSME1位の話題のサプリ【 おなか革命 】

おなか革命の口コミ

 おなか革命の口コミをアットコスメから抜粋しました。

腸内環境を手軽に整えてくれる 20代女性

 便秘がちで下腹に不快感がずっとありました。
 おなか革命を飲んでから、いい感じです。
 腸内環境を手軽に整えてくれるサプリメントです。
 カプセルタイプで、味がしないので、飲みやすいです。
 私は1日3粒飲んでいます。

お通じが良くなりました 40代女性

 体に溜まった不要物質を排出してくれます。
 腸内環境が悪いので、1日3カプセル飲んでいます。
 おかげで、お通じが良くなりました。
 意識してもなかなか良い菌は取れませんから、サプリで取れて、うれしいですよね。
 できるだけ続けていこうと思います。

体調に合わせて増やした方がいいようです 60代女性

 1日1粒以上、寝る前にコップ1杯の天然水で飲みます。
 脂っこいものや高カロリーの食事をした時、お酒を飲んだ時は、腸内細菌が減少すると思いますので、1粒、2粒多く飲むこともあります。
 体調に合わせて増やした方がいいようです。
 便秘もよくなってきました。
 免疫力も上げたいので、しばらく続けようと思います。

お腹がスッキリ 40代女性

 夕方になると、お腹がはって痛みがあったりすることが多かったですが、この商品を毎日飲むことで、その症状が減り、 お腹がスッキリしているように感じます。
 カプセルで、味がないので飲みやすいです。

お腹の調子は絶好調 30代女性

 普通の大きさのカプセルを寝る前に天然水と一緒に飲むだけです。
 塩素は、腸内細菌を減らしてしまうので、天然水と飲まなくてはいけません。
 苦味などなく、飲みやすいです。
 ファーストフードや油っぽい物を食べた時やお酒を飲んだ時、抗生物質を飲んだ時に追加で飲むようにしています。お腹の調子は絶好調です。
 飲む前は時々、お腹が張って痛みもありましたが、最近はなくなりました。
 これからも続けていきたいと思います。

 総合評価は、5.4点(☆)です。

 高いですね。

8つの厳選成分で内側から身体環境を整える【 おなか革命 】

おなか革命のお買い得情報

 お得定期便がおすすめです。

 1袋(30粒入り)は、通常価格4,000円(税別)ですが、ずっと、20%OFFの3,200円(税別)となります。

 1日に1粒飲むか、2粒飲むか、さらに、3粒飲むか、で、毎月注文する袋数を決めることができます。

 初回1袋なら、1袋が無料で付き、計2袋、

 初回2袋なら、2袋が無料で付き、計4袋、

 初回3袋なら、3袋が無料で付き、計6袋

 初回10袋なら、10袋が無料で付き、計20袋

 となります。

 初回2倍プレゼントです。

 送料無料です。

 定期便を3回継続すると、500円分のQUOカードがプレゼントされます。