薬用Z(ゼット)リムーバー定期コースの解約は簡単? 連絡はどの時間帯が最適? 

 多くの有名雑誌で取り上げられ、販売実績が180万本を突破した「薬用Z(ゼット)リムーバー」。

 「濃い体毛をなんとかしたい」と剛毛対策に悩む男性の声に応えてくれるメンズ専用の除毛クリームです。

 お風呂場などで塗ったら、最短5分待つだけで、全身の剛毛を除去することができます。

 20年以上売り続ける人気商品で、お笑い芸人のスギちゃんも愛用しています。

 CHECK  そんな大人気の薬用Z(ゼット)リムーバーですが、定期コース(モテ肌超得継続コース)に申し込んで、万一、満足できなかった場合、解約は簡単にできるのか、気になりますよね。早速、解約のため忘れてはいけない3つのチェックポイントを調べました。なかでも、電話で解約の手続きを取るのであれば、混雑を避けたいものです。どの時間帯が最適なのかについても調べました。

Z(ゼット)リムーバーの解約方法は?

ポイント1 定期期間の縛りはある?

 Z(ゼット)リムーバーの定期コースには定期期間の縛りはありません。

 いつでも、解約できます。

 定期期間縛りがある商品も多くあるなかで、うれしいポイントですね。

ポイント2 いつまでに連絡すればいい?

 次回商品お届け日の10日前までに連絡する必要があります。

 1日でも連絡が遅れると、解約は次回からになりますから、注意が必要ですね。

ポイント3 連絡先は?

 電話で連絡することが必要です。

 問い合わせ先は、0570-0783-00です。

 午前10時から午後5時までです。

 土日祝日は休みです。

 大人気商品だけに、電話がつながりにくい時間があります。

 Zリムーバーの公式サイトは、混雑する時間帯、空いている時間帯を紹介していますので、参考にするといいでしょう。

  定期期間縛りはありません。解約したい時は、次回商品お届け日の10日前までに連絡すればOKです。定期コースに申し込んだとしても、安心ですね。

濃い体毛をなんとかしたい!たった5分で全身がツルスベになると話題!【Zリムーバー】

Zリムーバーの口コミは?

 Zリムーバーの口コミを楽天みんなのレビューや公式サイトから抜粋しました。

これ凄いです 40代男性

 これ凄いです。
 体質に合っているのか、商品説明通りの結果が得られました。
 また生えてくると思われますが、十二分に満足です。

思ったより簡単 30代男性

 ツルッとした質感で伸びもよいので、サッと塗れます。
 思ったより簡単なので、気に入っています。
 友だちに、Zリムーバーを紹介しようと思います。

ツルすべっと伸びが良く、タレにくい 20代男性

 スキンケアにはこだわりを持っており、ムダ毛ケアもやっています。
 Zリムーバーは、ツルすべっと伸びが良く、タレにくいので、この使用感に感動しました。
 カミソリは目の届かない個所だと剃りづらく、恐怖心で剃り残しも多々。
 でもZリムーバーは、気にすることなく、たっぷり塗って洗い流すだけですので、快適にケアできています。<  リピート率は96.3%となっています。

Zリムーバーのお買い得情報

 モテ肌超得継続コースがお得です。

 通常価格は、8,400円(税抜)ですが、半額以下の3,980円(税抜)になります。

 初回だけの特典として、「ケアガイドブック」がプレゼントされます。

 180日間全額保証付きです。